ウチの前の公園の柵に黒いカラスが5、・・・

<p>マイペースを守って何とか書き続けたいと思います。<br /><br />ヨーロッパ各地のSLの特集をBSでやってました。作業予定をすっぽかして見入ってしまいました。いいですねー。ボランティアで運営されているのがまたいい感じです。<br /><br />ウチの前の公園の柵に黒いカラスが5、6羽騒ぎながら集まっています。また車にフンをかけられるのでしょうか。これまでカラスに狙われるようなことをした覚えはないのですが。カラスって本当に執念深い鳥のようですね。ネコやイヌが襲われたりしないよう、気をつけましょう。<br /><br />こんなどうでもいいようなブログサイトでも何とか続けられるのは、何よりもかによりもインターネットでニュース等のチェックが出来るからです。ネットのニュースなどが無かったらすぐにおしまいになってしまうことでしょう。<br /><br />ネアカな視点からのオモシロ話題を取り上げたいと思っています。<br /><br />ネコちゃんの餌、主食の固形フードのほかにサプリメントのつもりで缶詰を毎日少ずつやっているのですが、缶詰の種類によって見向きもしないことがあります。そんな時はかわいくないです。

<br /><br />普段の参考になるサイトは色々ありますが、これまでの経験から良いと思ったものを紹介しましょう。<br /><br /><a href="http://tm1998.jp/" >軽自動車の売却</a><br /><br />なるべく長続きする日記ブログにしたいので更新をルーチン化しながら粛々とやっていきましょう。<br /><br />明日はちょっと重要な日で、お天気が気になります。</p><br />