すぐそばの公園の大きな木に数えれない・・・

<p>適度に汗をかくとやはり体がシャキッとしてやる気も出てきるものですね。<br><br>予報では空気が澄んだ落ち着いた夜になるようです。長い間お留守にしていましたが望遠鏡を引っ張り出して木星でも眺めて見ましょうか。風もなく300倍ぐらいまではいけそうです。<br><br>すぐそばの公園の大きな木に数えれないほど多くのカラスが群れて騒いでいます。また車にフンをかけられるのでしょうか。特に悪さをした覚えはないのですが。カラスはいたずらされるとしっぺ返しをするそうですよ。ネコやイヌが襲われたりしないよう、気をつけましょう。<br><br>インターネットには膨大な数のサイトがあり一日も欠かさずありとあらゆるニュース、情報が充満しています。あまりにも情報が多いためにかえって眼がくらんでしまい、話題を選ぶのに戸惑ってしまうくらいです。<br><br>できれば週ニ、三回を目標に興味深い話などを紹介してみたいと思います。<br><br>BOOK・OFFの客の滞留時間の長さは、新刊本の店がかなわないようなレベルではないでしょうか。システムを変えた貸し本業のような感じです。<br><br>今日は一番目についた車

の査定の話題をご紹介してみましょう。<br><br><a href="http://bestheme.org/" >車の保険 保険料相場を知る</a><br><br>大体こんな感じの話題紹介ですから、ぼちぼちと綴って行きたいと思います。<br><br>あしたは久しぶりにゆっくりできそうです。読みかけの本でも読もうかな。</p><br />