猫にあげるごはん、できるだけ銘柄を違・・・

<p>ブログの投稿は夜が多いのですが、何とか夕食前にできるようにしたいですね。<br><br>だいぶ前にコンプリートしたAVGのさわりを巡ってみました。風景や状況が懐かしいです。何か新しい楽しみ方を見つけた気分です。<br><br>猫にあげるごはん、できるだけ銘柄を違うものにしないようにしましょう。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサを手のひらを返したように食べなくなってしまいます。たまには別なものもいいだろうと思っていつもより奮発しておいしそうなものをやったりするとその仏心があだになってしまいますよ。<br><br>このようなしょぼい日記ブログでもふうふう言いながらもどうにか続けられるのは、なんと言ってもインターネットのおかげです。インターネットが使えないとしたらほぼ三日ともたないことでしょう。<br><br>たまにはまじめな話でも行ってみましょうか。<br><br>うっかり車検を切らしている車は査定をどうしたらいいかというとむろん、査定を受けるのに問題はありませんが、車検を通っていない車は公道走行は不可能ですから、出張査定を受けることになります。