家の前の電線にカラスがたくさん止まっ・・・

<p>今日もネコちゃんを横に見ながらパソコンに向ってます。<br><br>パソコンに向かっている筆者に、前足をかけてご飯をねだるネコちゃんが可愛い。でも愛想が良いのはものをねだるときだけです。普段無愛想なのがまた気になってネコちゃんの魅力の一つになっているのですが。<br><br>家の前の電線にカラスがたくさん止まっています。また車にフンをかけられるのでしょうか。特に悪さをした覚えはないのですが。カラスって本当に執念深い鳥のようですね。<br><br>このようなしょうもないブログでも何とか続けられるのは、何はともあれインターネットのニュース配信などがあるからです。インターネットが使えないとしたらほぼ三日ともたないことでしょう。<br><br>このブログ、面白そうな話題ならなんでもOKです。<br><br>ウチのネコの仲間のトラ猫、またキャットフードを期待して外からのぞいていますね。キャットフードを食べ終わるとすぐ帰ってしまうので、近ごろは焦らしたりしています。<br><br>ところでこんなサイトなんかいかがですか。<br><br><a href="http://czkdzg.com/" >自動車 任意保険料 相場<

/a><br><br>できるだけ長続きする日記ブログにしたいので更新のペースなども考えながらコツコツやりましょう。<br><br>明日は久々にDVDを借りてみましょうか。</p><br />