家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持・・・

<p>好奇心だけは人に負けないと思っています。今日も面白い話題を探してみましょう。<br><br>夜ベッドに入りネコが枕元に居る時は寝付く前にしばらく背中を撫でてやります。ネコはゴロゴロ言ってますが結構こちらの方も睡眠誘導効果があるみたいですね。枕元にこない時はやはりちょっと寂しいですね。<br><br>家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持ち悪いほどたくさんのカラスが止まっています。また車にフンをかけられるのでしょうか。カラスに仕返しをされるようなことはしてないのですが。カラスは仕返しをするくらい執念深いそうですよ。小さい子供がいたら危なくて心配ですね。<br><br>ネットでこれはという話題を見つけようとしていると、無意識のうちに自分で面白いと思う記事などに魅かれてしまい、つい数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれはそれで楽しいのです。<br><br>あらゆるジャンルを視野に入れたネタ紹介のブログです。更新をがんばりますが時々お休みの日があったらご勘弁ください。<br><br>ディスプレーのホコリがひどくなってきました。良くないとは知りつつ、ついティッシュペーパーで拭き取りたくなります。