良い体調のためには適度な運動が一番で・・・

<p>好奇心に駆られるままにあれこれ綴っています。。<br><br>年上の方のネコがいつものおねだりをしています。机に向って座っている脚に両前足を載せてきて片方で引っ掻くようなしぐさをするのですが、そんなときは大体キャットフードの催促です。時々は出してあげたキャットフードを食べず、何をして欲しいのかほとんどわからないときもあるのです。<br><br>良い体調のためには適度な運動が一番ですね。でも今の自分にとっては実践がなかなかむずかしいのです。人前で走るのも恥ずかしい方ですし、ウォーキングも何か年寄りくさくてやる気になれません。<br><br>インターネットを使って紹介したいネタを探しまわっていると、無意識のうちに面白そうな記事が目に付いて、つい道草をしてしまいます。でもそれが結構楽しいのですよ。<br><br>堅苦しいジャンルなどを無視したトピック、話題紹介の日記ブログです。がんばりますがたまたま長くお休みになったりしたら都合があるのかなとお察しください。<br><br>またまたネコの発作が始まりました。家中を一人で走り回ってます。この前はいつごろだったでしょうか。月に数回はあるような気がし

ます。<br><br>今日はほかに面白そうな話題も見つからないので他のウェブサイトでも紹介してみましょうか。<br><br><a href="http://hkrobin.net/" >軽自動車の保険 相場はいくら位?</a><br><br>ともあれこんな雰囲気の日記ブログですから、リラックスして続けたいと思います。<br><br>毎回の話題選びは思ったほど楽ではないですね。</p><br />