ネコの餌、できればブランドを違うもの・・・

<p>今日の昼飯、いささか食べ過ぎました。明日はメニュー選びに注意しなくては。<br><br>アドイン付きのエクセルベースのアプリ、パソコンを新しくしたら見違えるように処理が早くなりました。新型CPUの威力ですね。<br><br>ネコの餌、できればブランドを違うものにしないようにしましょう。一旦新しいおいしさを知ってしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサをフンとばかり顔を背け見向きもしなくなってしまいます。たまには違うのも食べさせてあげようかと思いいつもより奮発しておいしそうなものをやったりするととんでもないことになってしまいますよ。<br><br>こんなどこにでもあるようなサイトでもふうふう言いながらもどうにか続けられるのは、何はともあれインターネットのニュース配信などがあるからです。インターネットのニュース配信が止まったりしたらすぐにおしまいになってしまうことでしょう。<br><br>ちょっとくだらなそうな話題、ニュスが面白いです。<br><br>ネコちゃんもいびきをかくのです。結構大きい音を立てるので最初は驚きました。夢も見るようです。値ながら足をぴくぴくさせていますから。<br><

br>こんなブログ、見てくれる人いるのかしら。<br><br>この後予約していた番組をゆっくり観ましょう。</p><br />