美少女ロホ?ットHRP-4C未夢(ミーム)フ?ラモテ?ルを作ってみるせ?!始動編

<p>コツコツと物事を続けるのが得意でない私にしては、このブログよく続いていると思います。<br><br>近ごろどうも書き出しがスムーズに出ません。もっと気楽の書き出せれば良いのでしょうが。リラックスがたりないのでしょうか。<br><br>家の近くゴミ出しボックスの周辺にカラスがたくさん集まってカーカー啼きあっています今度もいたずらされるのでしょうか。特にカラスに付けまわされるようなことはしてないのですが。カラスって敵だと思った家はずっと覚えているそうですよ。ネコやイヌが襲われたりしないよう、気をつけましょう。<br><br>紹介したい動画などを数多くの情報の中から選択するのはとても楽な作業とはいえないのですが、辛くて大変だというほどでもないのです。今後も力み過ぎないようにして出来るだけ続けていきましょう。<br><br>このブログ、面白そうな話題ならなんでもOKです。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/EOSXw3WZo3k> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/EOSXw3WZo3k type=application/x-shockw

ave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>ラジコンヘリ二日目 ウィークエンダー Q4i<br><br>できることならブログを長続きさせたいので細く長くをモットーに粛々とやっていきましょう。<br><br>毎回の話題選びは思ったほど楽ではないですね。</p><br />