名作映画、中でも白黒時代のものにはな・・・

<p>乏しい知恵をあれこれ絞り、少しは考えて投稿を続けているつもりです。<br><br>うちのネコちゃんの友達?の近所のトラ猫が、キャットフードを期待して外からのぞいていますね。食べ終わればすぐ帰ってしまうので、結構焦らしていますね。焦らしすぎて諦めて帰るときもあります。<br><br>名作映画、中でも白黒時代のものにはなかなかいい作品がありますね。面白いのは、見入っているうちに白黒映画であることを忘れてしまうことです。人の脳にはイメージや色を補う働きがあるそうですがそのせいなのでしょうか。<br><br>このようなしょぼい日記風サイトでも曲がりなりにも続けていられるのは、何よりもかによりもインターネットでニュース等のチェックが出来るからです。ネットの検索エンジンが使えなくなったら直ちに投稿が出来なくなってしまうでしょう。<br><br>あらゆるジャンルを視野に入れた話題紹介のブログです。自分なりに更新をがんばっていますが途切れる日があったら口ほどにもないとお笑いください。<br><br>きょうは朝からどんよりのさえないお天気です。ネコちゃんもしきりに顔を洗っています。こんな日は気分もあまりぱ

っとしないです。<br><br>こんな感じのブログですから、できるだけ気楽にやって行きたいと思います。<br><br>明日は色々予定があり忙しいことになります。</p><br />