ネコの餌、できればブランドを違うもの・・・

<p>最近少し昼飯が多すぎるようです。場所を切り替えましょうか。<br><br>昼の食事、たまに好きな目玉焼きを作ります。ベーコンかハムを敷いて白身を出来るだけパリパリにするのが好きです。「天空の城ラピュタ」のパズーの目玉焼きはうまそうでした。<br><br>ネコの餌、できればブランドを違うものにしないようにしましょう。一旦新しいおいしさを知ってしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサをフンとばかり顔を背け見向きもしなくなってしまいます。たまには違うのも食べさせてあげようかと思いいつもより奮発しておいしそうなものをやったりするととんでもないことになってしまいますよ。<br><br>ブログシステム、MTに代わってワードプレスが主流のようになってきたようですが、自分としてはまだ慣れてるMTの方に未練があります。<br><br>興味がひかれたネタなどを紹介します。できるだけ毎日続けたいと思っています。<br><br>YouTubeで動画のチェックをするときはちょっと気を付けなければならないことがあります。関連動画のリンクが次々に出てくるので次から次へと見てしまいつい最初の目的から離れてしまっていること\xA4

❹△蠅泙后◉驒屬魑い砲靴覆唎討發茲い箸④砲罎辰唎螢船Д奪唎垢襪里ⓝ匹い茲Δ任后\xA3<br><br>ある無料ブログ、最近とても反応が遅くなってます。<br><br>たまには息抜きがあってもいいなと思っています。</p><br />