銀シャリ 「引越し」

<p>いつものほほんとしたのんびりブログです。<br><br>このところ続けていた自転車漕ぎを少しサボってしまった。また再開しましょう。気に入った番組があるときTVを見ながらやるのが良いようです。<br><br>猫にあげるキャットフード、できるだけ種類を取り替えたらダメですよ。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、いつもうまそうに食べていたそれまでの餌をフンとばかり顔を背け見向きもしなくなってしまいます。たまにサプリメントのつもりで別な銘柄のものを与えたりするとその仏心があだになってしまいますよ。<br><br>いつも悩んでしまうネタ選びですが、長くやっていれば慣れも手伝って要領だけは良くなって来るようです。いいタイトルかどうかは別ですが。<br><br>出来るだけ面白そうな話題を取り上げてみましょう。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/DBXlQfq2rNw> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/DBXlQfq2rNw type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></objec

t>ヨット「ボヘミアン5」11大型ヨット体験乗船ボランティア(小原村7)<br><br>百科事典代わりに開くユニークなサイトは色々ありますが、一度だけでなく何回かお世話になったものをメモしておきましょう。<br><br><a href="http://eastyle.info/" >http://eastyle.info/

なるべくブログを長続きさせたいので細く長くをモットーに淡々とやりましょう。<br><br>今日のブログはここまでです。</p><br />