今朝早かったので自前で調理したこだわ・・・

<p>個人の日記ブログですから、多少の偏見は許されると思って書いています。<br><br>ネコちゃんが何かおねだりをしています。仕事中の膝に手をかけておねだりするのですが、何をして欲しいのかほとんどわからないときもあるのです。<br><br>今朝早かったので自前で調理したこだわり目玉焼きは私にしては大成功でした。懐かしい味の魚肉ソーセージのいつもと違う塩味と卵の黄身から白身に流れ落ちた濃い目のソースの味が程よく絡み合ってなかなかおいしかったです。また作る機会があったら、今回よりも火加減に注意してやってみましょう。<br><br>これはというネタをネット情報を掻き分けて選び出すのは決して楽なことではありませんが、辛くて大変だというほどでもないのです。好きではじめたのですからこれからも長く続けていこうと思います。<br><br>できれば週ニ、三回を目標に興味深い話などを取り上げたいと思っています。<br><br>YouTubeで何かを調べたりする時は少しばかり気をつけたいことがあります。関連リストが出るので続けて何本も見入ってしまい知らないうちに始めの狙いを忘れてしまっていることがあります。時間を気にし\xA4

覆唎討發茲い箸④砲罎辰唎螢船Д奪唎垢襪里ⓝ匹い茲Δ任后\xA3<br><br>今日もちょっと気になったサイトを拾い上げてみましょう。<br><br><a href="http://submergedsoftware.com/" >車売却の相場</a><br><br>まあこんな程度のブログサイトですから、リラックスして綴って行きたいと思います。<br><br>あれこれと気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。</p><br />