健康調理器具

<p>この日記、どちらかといえばほんわか気分の気楽なダイアリでしょう。<br><br>健康診断が近くなると飲酒を控える人がいます。そんなことで診断結果に違いが出るのでしょうか。ちょっと理解に苦しみます。<br><br>窓から見える電線に気持ち悪いほどたくさんのカラスが止まっています。今度も家の屋根をフンで汚されるのでしょうか。特にカラスに付けまわされるようなことはしてないのですが。カラスは頭が良くて執念深いようです。赤ちゃんがいたりしたら危なくてしょうがないですね。<br><br>話題などを数多くの情報の中から選択するのはとても楽な作業とはいえないのですが、苦しくてもう止めたいというほどでもないのです。これからも肩の力を抜いて長く続けていこうと思います。<br><br>できるだけ三日に一度くらいを目標に興味がひかれたネタを取り上げたいと思っています。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/6YDNbeIJMz4> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/6YDNbeIJMz4 type=application/x-shockwave-flash wmode=tran

sparent width=425 height=350></embed></object>'13 全日本ソフトテニス選手権大会 男子準決勝2<br><br>今日もちょっと気になったサイトを拾い上げてみましょう。<br><br><a href="http://kinsibae.net/" >軽自動車だから保険料が安いとは限らない</a><br><br>少しでも長い間このブログを続けてやりたいので投稿を習慣づけながらコツコツやりましょう。<br><br>明日は天気がいいようですから楽しみ。</p><br />