<< NBA バスケットボール 神技集 洋楽ver. >>

<p>静かな雰囲気で日々のことを語りたいと思っています。<br><br>本日はPCのデスクトップの整理です。乱雑になるとショートカットを見つけるのが大変です。<br><br>また庭の中に鳩が数羽ほどちょうど遊びに来て歩き回っていてウチの臆病な猫ちゃんが滅多にない真剣な顔つきで</p>…

家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持・・・

<p>プライベートな日記ですから、多少は独りよがりになっていいのではないかと思っています。<br><br>今日は特に予定が無いので大事にしまってある星座観測用の器具たちの手入れをすることにしましょう。機材の中には独りで持つにははかなり重いものもあるので必要な場</p>…

健康調理器具

<p>この日記、どちらかといえばほんわか気分の気楽なダイアリでしょう。<br><br>健康診断が近くなると飲酒を控える人がいます。そんなことで診断結果に違いが出るのでしょうか。ちょっと理解に苦しみます。<br><br>窓から見える電線に気持ち悪いほどたくさんのカラスが止まって</p>…

今日の朝自分で作ったこだわり目玉焼き・・・

<p>このブログ、毎日のブログ投稿を考えたりしますが、やはり難しいでしょうね。<br><br>amazonを覗いてみたらDVD-BOXやコミックの全巻ものが結構売れています。大人買いする人って結構多いんですね。<br><br>今日の朝自分で作ったこだわり目玉焼きは何とか無難にできまし</p>…

今日の朝食の赤い卵の目玉焼きは何とか・・・

<p>インタネットであれこれトピックなどを楽しんでます。<br><br>こんなBlogでも休まずに続ければ、何がしかの意味が出てくることもあるでしょう。少なくとも数ヶ月は続けないとアレコレ考えても意味が無いかもしれません。<br><br>今日の朝食の赤い卵の目玉焼きは何とか無難に</p>…

【プロ野球パ】審判「ターイム!え?ちょ!?」 2014/06/12 M-T

<p>時々ちょっぴり無神経になるかもしれませんが、どんどん書いてみます。<br><br>鼻の頭が時々無性にかゆくなるのですがアレルギーでしょうか。一旦掻き出すと余計かゆくなって止まらなくなってしまいます。一度皮膚科にでも見てもらいましょうか。<br><br>猫にあげるごはん、</p>…

ネコちゃんの餌、できればブランドを変・・・

<p>日々気になったニュース・トピックを日記スタイルで綴っています。。<br><br>某国のメディア、自国選手のライバル選手に妨害突撃インタビュー。コーチが怒ってましたよ。こんなんだから世界中で嫌われるのでしょうね。<br><br>ネコちゃんの餌、できればブランドを変えてはダ</p>…

猫にあげるごはん、できるだけ銘柄を違・・・

<p>きょうは少し頭がぼやっとした感じです。ブログを書いていれば直るでしょう。<br><br>ネコちゃんがとんでもない寝姿で爆睡。下半身は広げて真上に、上半身は180度ぐらいひねって伏せています。これだけリラックスしてみたいもんです。<br><br>猫にあげるごはん、できるだけ銘</p>…

今朝早かったので自前で調理したこだわ・・・

<p>個人の日記ブログですから、多少の偏見は許されると思って書いています。<br><br>ネコちゃんが何かおねだりをしています。仕事中の膝に手をかけておねだりするのですが、何をして欲しいのかほとんどわからないときもあるのです。<br><br>今朝早かったので自前で調理したこだ</p>…

ネコの餌、今食べている銘柄をできるだ・・・

<p>普段は口下手の方なのですがブログだと何でも好きなように書いてしまいます。<br><br>何か気の利いた出だしのパターンが欲しいのですが、なかなか難しいようです。でもパターンが決まるということはマンネリになることか。<br><br>ネコの餌、今食べている銘柄をできるだけ違</p>…

今日も裏庭の木の周りを5、6羽のスズ・・・

<p>ブログの投稿というのはあまり「慣れ」というものが無いようですね。<br><br>このところテレビの前にいる時間が多すぎます。大型番組が増えたせいか、知らず知らずのうちに何時間も見てしまうことになります。とりあえずは毎週見る番組を二つ減らしたいのですが、な</p>…

銀シャリ 「引越し」

<p>いつものほほんとしたのんびりブログです。<br><br>このところ続けていた自転車漕ぎを少しサボってしまった。また再開しましょう。気に入った番組があるときTVを見ながらやるのが良いようです。<br><br>猫にあげるキャットフード、できるだけ種類を取り替えたらダメですよ</p>…

猫にあげるごはん、種類は絶対に変えて・・・

<p>ブログの投稿などの作業をルーチン化しようとやっても三日も続きませんね。<br><br>我が家の愛猫がいつものおねだりをしています。テレビの前の椅子にかけている脚に前足2本をかけて「お手」をするのですが、そういう場合は大体エサの催促であることが多いです。た</p>…

カワサキ海外向け新型ビッグスクーター J300 広報写真集 Kawasaki Brand New Maxi Scooter J300 (2014) Official Photo Archives

<p>ネットで様々なことの真相を知りたいのですが、情報を見極める眼はなかなか向上しないようです。<br><br>日記スタイルのBlogですが、この程度のボリュームでも塵も積もれば何とやらで、ともかく休まないようにがんばりましょう。<br><br>ネコの餌、できるだけ種類を取り替え</p>…

家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持・・・

<p>いつもように粛々と思いつくことを素直に綴ってみましょう。<br><br>今日はまとまった時間が取れそうです。私の秘蔵である天体望遠鏡の接眼鏡の点検をしてみましょうか。機材の中には独りで持つにははかなり重いものもあるので慎重の上にも慎重に作業を進めなければ</p>…

BMW バイク 情報 【値引き情報もあり!】

<p>無手勝流で世の中の情報・トピックを眺めたり取り上げたりしています。<br><br>カラスは頭良い。ごみを散らかすので少し脅したら、車に糞をかけられ、仕返しをされました。子育て時期には巣に近づくと人でも襲うようです。<br><br>ある家電量販店にプリンター用紙を買いに行</p>…

【展示会】M2Mによる運転情報に応じた自動車保険

<p>夜も更けてまた腹が減ってきました。間食をしたいのですが太るのも怖い。<br><br>ある無料サービスが突然アクセス禁止になってしまったようです。何が原因なのでしょうか。規約違反をしてしまったのでしょうか。調べて原因がわかれば良いのですが。<br><br>今日も裏庭の木の</p>…

運動不足解消のため自転車こぎに精を出・・・

<p>マイナーがトピックが多いですが、私ってやはりへそ曲がりなのでしょうか。<br><br>この何週間かテレビの前にいる時間が多すぎます。大型番組が増えたせいか、つい2時間とか3時間になってしまいます。この状態何とかしようと思うのですが、意志が弱いからでしょう</p>…

愛車の後輪左側のタイヤ、パンクなので・・・

<p>いつもように粛々と思いつくことを素直に綴ってみましょう。<br><br>YouTubeで何かを調べたりする時は注意した方が良いことがありますよ。関連動画のリンクが次々に出てくるので次から次へと見てしまいつい最初の目的から離れてしまっていることがあります。急ぐ必要</p>…

好きな映画の話になりますが、かつての・・・

<p>気になったニュス、トピックを紹介しています。<br><br>先週あたりからどうもテレビの見すぎです。スポーツ番組や音楽番組が結構好きなためつい2時間とか3時間になってしまいます。この状態何とかしようと思うのですが、どうしても惰性で同じような有様になってし</p>…

サンダーバードではうまくいっているの・・・

<p>腹が減ってきました。この後何か間食をとりましょう。<br><br>きょうはがんばって前から気になっている虎の子の天体望遠鏡の点検、調整とクリーニングをしましょう。中にはガラス製の結構重たい器具もあるためぶつけたりしてキズを付けないよう最大の注意を払わなけ</p>…

全日空 ボーイング777-200型旅客機 新千歳空港へ着陸 ANA Boeing 777-200 landing at New Chitose Airport

<p>今回はうきうきと楽しみながらの作業です。車のことでちょっといいことありましたよ。<br><br>今日は特に予定が無いので大切にしている虎の子の天体望遠鏡の点検、調整とクリーニングをしましょう。機材の中には独りで持つにははかなり重いものもあるので慎重の上に</p>…

何気なく庭の方を見たら5、6羽のスズ・・・

<p>夜も更けてまた腹が減ってきました。間食をしたいのですが太るのも怖い。<br><br>雑念は敵。今日も前向きな一日にしよう。眠気は自分の不摂生のせいです。自分への言い訳を考えてごまかすのは止めよう。<br><br>何気なく庭の方を見たら5、6羽のスズメ達がちょうど遊びに来て</p>…

猫にあげるキャットフード、種類は絶対・・・

<p>自転車漕ぎ、サボると再開が大儀になりますね。<br><br>ネコちゃんが発作のように一人で暴れています。時々あることなのですが原因は不明。自分でストレス発散をやっているのかな。<br><br>猫にあげるキャットフード、種類は絶対に違うものにしないようにしましょう。たまに</p>…

ウチの前の公園の柵にカラスがたくさん・・・

<p>静かな雰囲気で日々のことを語りたいと思っています。<br><br>きょうはがんばって大切にしている虎の子の天体望遠鏡のチェックをしましょうか。反射式で口径が結構大きいのもあるので必要な場面では家内にも応援を頼まなければなりません。でもそれは欠かせない作業</p>…

ネコの餌、できればブランドを違うもの・・・

<p>最近少し昼飯が多すぎるようです。場所を切り替えましょうか。<br><br>昼の食事、たまに好きな目玉焼きを作ります。ベーコンかハムを敷いて白身を出来るだけパリパリにするのが好きです。「天空の城ラピュタ」のパズーの目玉焼きはうまそうでした。<br><br>ネコの餌、できれ</p>…

海外ドラマでも韓流ものはどうしても好・・・

<p>一旦生活のリズムが崩れると元に戻すのがシンドイですね。<br><br>この何週間かちょっとテレビ見すぎですね。スポーツ番組や音楽番組が結構好きなためついつい続けて何時間も見入ってしまうのです。この状態何とかしようと思うのですが、なかなか実行が難しく三日坊</p>…

キャットフード、種類は絶対に取り替え・・・

<p>どうしてもブログ投稿する時間帯はてんでばらばらになってしまいます。<br><br>気まぐれにネコちゃんの背中を撫でてやりました。今のネコちゃんはこれまでで一番「ゴロゴロ」の音が大きい。なでるとすぐにゴロゴロをはじめます。<br><br>キャットフード、種類は絶対に取り替</p>…

昨日はテレビで大好きな女性歌手のボー・・・

<p>最近ちょっと食べすぎで体重が増え加減。注意しなければと思っています。<br><br>こうしてブログを書くまで日記を書くなんて習慣ありませんでした。まあ、こんな内容では日記といえないかもしれませんが。<br><br>昨日はテレビで大好きな女性歌手のボーカルを90分もやってい</p>…

名作映画、中でも白黒時代のものにはな・・・

<p>乏しい知恵をあれこれ絞り、少しは考えて投稿を続けているつもりです。<br><br>うちのネコちゃんの友達?の近所のトラ猫が、キャットフードを期待して外からのぞいていますね。食べ終わればすぐ帰ってしまうので、結構焦らしていますね。焦らしすぎて諦めて帰るとき</p>…