今日の朝自分で作った小さめの卵を使っ・・・

<p>いつもように粛々と思いつくことを素直に綴ってみましょう。<br><br>先代のネコちゃんは歩くとき尻尾がまっすぐ上を向いてましたが、今のネコちゃんは気分のいいとき犬のように左右に振ります。<br><br>今日の朝自分で作った小さめの卵を使った目玉焼きはまあまあうまくいった方でしょう。薄切りベーコンのちょっと微妙な塩加減と卵の黄身から白身に流れ落ちた濃い目のソースの味がちょうど良くからみ合っていつもより旨いと感じました。この次にやるときには今回よりも火加減に注意してやってみましょう。<br><br>話題などをネット情報を掻き分けて選び出すのは間違っても簡単だとは言えないのですが、大変過ぎて続けられないというほどでもありません。今後も力み過ぎないようにして長く続けていこうと思います。<br><br>あらゆるジャンルを視野に入れた面白いネタの紹介ブログです。投稿をがんばりますがちょっと間が空くことがあったら何かあったかなとお許しください。<br><br>調べものなどでYouTubeの動画を見るときは少し注意した方がいい点があります。関連リストが出るので次から次へと見てしまいつい最初の目的から離\xA4

譴討靴泙辰討い襪海箸❹△蠅泙后◉驒屬魑い砲靴覆唎討發茲い箸④傍い鰺遒礎紊韻督瓦戮襪里❹いい任靴腓Α\xA3<br><br>まあ何とか続けているこのブログ、更新は平均して2〜3日ごとでしょうかね。<br><br>あしたもまた目についた話題を取り上げましょう。</p><br />