ヤマハ YZF-R1 + ミシュラン・パイロットパワー3 バイク試乗レビュー YAMAHA YZF-R1 + PILOT POWER 3 REVIEW

<p>少しマニアックな目で情報のかけらをピックアップしています。<br><br>朝から雲が厚くどんよりと薄暗い天気。こんな天気の日は古傷が疼いてきます。<br><br>ネコの餌、今食べている銘柄をできるだけ違うものにしないようにしましょう。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、それまでおいしそうに食べていたキャットフードを全く見事に食わなくなり頭にきてしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えていつもより高級なものをあげたりするとその仏心があだになってしまいますよ。<br><br>これはというネタをネット情報を掻き分けて選び出すのは決して簡単なことではないのですが、辛くて大変だというほどでもないのです。今後も力み過ぎないようにしてぼちぼちと続けて行きたいと思っています。<br><br>このブログは大したことないですが、ちょっと面白そうなネタはやはり検索やアクセスが多いようですね。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/jjggEJrPUPw> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/jjggEJrPU

Pw type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>軽トラ 四駆スタック<br><br>ざっとこんな感じの日記ブログですから、ぼちぼちと書いていきたいと思います。<br><br>どんどん続けたいと思っていますのでこれからもよろしく。</p><br />