カワサキ海外向け新型ビッグスクーター J300 広報写真集 Kawasaki Brand New Maxi Scooter J300 (2014) Official Photo Archives

<p>昨晩の作業が捗らず遅くなりました。かなり眠いです。<br><br>半年ぶりに大事にしまってある星座観測用の器具たちの点検、調整とクリーニングをしましょう。反射式で口径が結構大きいのもあるので必要な場面では家内にも応援を頼まなければなりません。でもそれには必ず見返りがあり、次回からは疲れが吹っ飛ぶような美しい光景を見ることができます。<br><br>今日もウチのネコちゃんの友達であるトラ猫が覗きにきています。一日一回ほどキャットフードをあげていますが、こうなってくると毎日やらなければかわいそうに思えてきます。<br><br>インターネットには面白い話や情報がたくさん転がっています。でもそれを探せない人にとっては無いのと一緒です。検索力を磨きましょう。<br><br>ジャンルにこだわらないトピック紹介のブログです。がんばりますがたまに長く途切れることになったらご勘弁ください。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/LYc_1dLBlWA> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/LYc_1dLBlWA type=application/

x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>美人タンデム 見事なカスタムビックスクーター トリプルホイール<br><br>困ってたらこのサイトにいい方法がありました。<br><br><a href="http://hukusoukai.com/" >多走行車は買取り査定で高く売ろう</a><br><br>こんな感じの話題紹介ですから、ぼちぼちとやって行きたいと思います。<br><br>この後猫と一緒に昼寝です。</p><br />