パソコンのUSB接続は今では当たり前・・・

<p>何に対してもぼちぼちやるかという感じでごく気楽に構えています。<br><br>体調が良ければオツムの方の働きがよくなるのは分っているのですが、昨夜少し飲みすぎたようです。<br><br>パソコンのUSB接続は今では当たり前になりましたが、改めて考えるとこの接続方式は本当に画期的なことだったんですね。データだけでなく電源も供給できるインターフェースだということが凄いと思います。<br><br>ネタ探しにも自分なりの切り口がもてれば楽なのでしょうが、なかなかそれもむずかしいことのようです。ネタ探しも人となりが表れるということでしょうか。<br><br>淡々と毎日の出来事、話題などを書いています。<br><br>ある無料ブログが突然アクセス禁止に。原因が全くわかりません。でもいちいち気にしてたらきりがないか。<br><br>こんな感じの話題紹介ですから、ぼちぼちとやって行きたいと思います。<br><br>今日は少々疲れました。ぐっすり眠れそう。</p><br />