猫にあげるごはん、できればブランドを・・・

<p>このブログ、毎日のブログ投稿を考えたりしますが、やはり難しいでしょうね。<br><br>アメショーの方の猫が何かをして欲しいようです。パソコンで作業をしているとその脚に2本の前足を差し出して右足の方をひょいひょいやるのですが、そんなときは腹が減った、餌をくれという場合が多いです。時々は出してあげたキャットフードを食べず、「一体何なのよ」と叱りたくなる時もあります。<br><br>猫にあげるごはん、できればブランドを変えてはダメですね。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、それまでムシャムシャ食べていたエサをいくらすすめても全く食べなくなってしまいます。たまには違うのも食べさせてあげようかと思いいつもより高級なものをあげたりするととんでもないことになってしまいますよ。<br><br>こんなどうでもいいようなサイトでもふうふう言いながらもどうにか続けられるのは、やっぱりニュースなどを豊富に見ることの出来るインタネットのおかげです。インターネットが使えないとしたら直ちにおしまいになってしまうでしょう。<br><br>淡々と毎日の出来事、話題などを書いています。<br><br>今朝

少し嫌な夢で目覚めてしまった。若い頃の失敗などがトラウマのようになっているのかも知れませんね。自転車こぎでもやって汗をかき、気分転換しましょう。<br><br>なんとか長続きする日記ブログにしたいので細く長くをモットーに淡々とやりましょう。<br><br>猫がうるさいので少し遊んであげましょう。</p><br />