今朝早かったので自前で調理した二つだ・・・

<p>見栄をはらずに素直に思うことをかいてみましょう。<br><br>この頃TVの見過ぎ。スポーツ番組や音楽番組が結構好きなため知らず知らずのうちに何時間も見てしまうことになります。とりあえずは毎週見る番組を二つ減らしたいのですが、習慣とは恐ろしいものでなかなかうまくいきませんね。<br><br>今朝早かったので自前で調理した二つだまの目玉焼きはまあまあうまくいった方でしょう。薄切りベーコンのいつもと違う塩味と卵の黄身から白身に流れ落ちた濃い目のソースの味がハーモニーとなって結構うまかったです。また作る機会があったら、フライパンにラードをひいてみましょう。<br><br>できるものなら、身につまされるようなトピックにはあまり出会いたくないものですね。<br><br>がんばって毎日は無理でも二日に一回くらいを目標に面白そうな話題をピックアップして書いていきたいと思います。<br><br>この頃TVの見過ぎ。スポーツ番組や音楽番組が結構好きなため知らず知らずのうちに何時間も見てしまうことになります。とりあえずは毎週見る番組を二つ減らしたいのですが、習慣とは恐ろしいものでなかなかうまくいきませんね。

<br><br>ざっとこんな感じのブログですから、できるだけ気楽に書いていきたいと思います。<br><br>今日はたまっていた録画をチェックしてみましょう。</p><br />