餌をやるようになってから毎日二、三回・・・

<p>このブログ、大分長くなりましたが、まあ、のんびりと続けましょう。<br><br>YouTubeで調べものをするときは注意が必要です。関連する動画のサムネイル?がドンドン出てくるので次から次へと見てしまいつい最初の目的から離れてしまっていることがあります。急ぐ必要の無い時にしっかり目的を確認してから取り掛かるのがいいかもしれません。<br><br>餌をやるようになってから毎日二、三回は我が家を覗きに来るようになったトラ猫がいます。今日はまだのようですがどうしたのかな。来ないととても気になりますね。<br><br>当たり前ですが、何事も慣れてくるとスピードが上がります。このブログの更新も一頃よりは大分早くなってきています。この調子で続けましょう。<br><br>できるだけ三日に一度くらいを目標に興味がひかれたネタを取り上げたいと思っています。<br><br>金を掛けているのだから当然でしょうが、NHKの時代劇は考証がしっかりしていますね。史実を無視し願望だけをでっち上げているような○国の時代ドラマなんて見る気にもなりません。<br><br>なんとか長い間このブログを続けてやりたいので更新のペースなど\xA4

盥佑┐覆❹蘆脇擦砲笋辰討い④泙靴腓Α\xA3<br><br>まぁ、今日も色々ありましたが、あせらずにぼちぼちいきましょう。</p><br />