ネコは何歳まで生きられるのか。テレビ・・・

<p>細かなことはほとんど気にせず、独断と偏見でどんどん書いています。<br><br>調べものなどでYouTubeの動画を見るときは少し注意した方がいい点があります。クリックしたくなるような関連動画が次々に出てくるので続けて何本も見入ってしまいついつい本題から離れてしまうときがあります。時間を気にしなくてもよいときにじっくりとチェックするのがいいようです。<br><br>ネコは何歳まで生きられるのか。テレビで20歳の猫のことをやっていました。でも考えてみれば猫の年齢をきちんと覚えているのもえらいですね。ウチの先代の猫は16年か17年ほどでした。<br><br>ブログサイト記事投稿は道草しない方が効率はいいでしょうが、でもあまり楽しくないですね。<br><br>ちょっとマイナな話題を集めてみましょう。<br><br>半年ぶりにしばらく放ってあった星見用の望遠鏡の点検をしてみましょうか。大きい機材は長さ2メートル近くもあって取扱いにはとても神経を使ってしまいます。でもそれは必ず報われる作業で、次の星見のときに一段と綺麗になった星空の姿を観ることができます。<br><br>部屋の空気が停滞\xA4

靴討い泙后◀垢梓控い任后\xA3<br><br>このブログ、時間があったらまた覗いてみてください。</p><br />