時々急に鼻の頭がむしょういにかゆくな・・・

<p>今回は天気がよく気分のいい日ですね。やる気満々です。<br><br>朝食のベーコンエッグはいつもの焦がしめがおいしいです。白身を出来るだけ広げて端がパリッとなるように焼くのがいいですね。あまり言うと奥さんに「じゃ自分でやったら」と言われてしまいます。<br><br>時々急に鼻の頭がむしょういにかゆくなります。なんかのアレルギーなのでしょうか。このかゆみは半端なものではなく、かゆみ止めなんて全く効かないのですよ。<br><br>このようなしょうもないブログでも何日かごとに何とか更新を続けられるのは、なんと言ってもインターネットのおかげです。ネットの検索エンジンが使えなくなったらすぐにおしまいになってしまうことでしょう。<br><br>わけのわからないような情報でも構わずピックアップしましょう。<br><br>きょうはがんばってしばらく放ってあった虎の子の天体望遠鏡のメンテナンスをやりましょうか。機材の中には独りで持つにははかなり重いものもあるので落としたり倒したりしたら○○万円がパーになってしまいます。でもその作業には必ずご褒美があり、調整後の器機で一段と綺麗になった星空の姿を観ることがで

きます。<br><br>部屋の空気が停滞しています。すぐ換気です。<br><br>今日はなぜか充実した思いの一日でした。</p><br />