BS放送でオランダの街巡りをやってい・・・

<p>気分が優れない中でのブログ更新です。終わったら入浴してさっぱりしましょう。<br><br>ヨーロッパの各地でボランティアで運営されているSLの映像に見入ってしまった。いいです。SLマニアというわけではないのですが、むき出しの人間くさいメカニズムにとても魅力を感じます。<br><br>BS放送でオランダの街巡りをやっています。見ていると若い頃の北欧旅行のことを思い出しました。オランダの人達は窓にカーテンをしないで、家の中の花を見せようとしています。しかもほとんどの家がそうなのです。<br><br>いまやインターネット上には一日も欠かさずどんな分野の情報でも配信されています。とんでもない情報の多さにかえって目移りがして、話題を選ぶのに迷ってしまうほどです。<br><br>今日もコツコツと続けますよ。毎日いろいろなことがあるものですね。<br><br>お昼に久しぶりのお稲荷さん。私の好物の一つです。中学生の頃、一度に20個も食べたことあります。<br><br>お仲間サイトのようなもんです。よろしかったらどうぞ。<br><br><a href="http://rebeccawintersesq.com/" >軽自動車の保険 一括見積も

りの活用</a><br><br>なんとか長く続けて行きたいので更新のペースなども考えながらコツコツやりましょう。<br><br>今日の話の紹介でした。</p><br />