また庭の中に5、6羽のスズメ達があち・・・

<p>どうも今使用している椅子がしっくりと来ません。フィットする椅子をさがしましょうか。<br><br>SLの特集番組をみました。SLは独特の魅力があります。方々でSLが復活しているようですがいいですね。奥手のファンになりそうです。<br><br>また庭の中に5、6羽のスズメ達があちこち動いていていつもは静かでおとなしい愛猫が戸のガラス越しにそれを見てウーと唸ったり、ウギャといったりして興奮しています。ガラス戸を開けてやれば凄い勢いで飛んでいきそうですね。<br><br>話題やトピックを見れない日は何か不安で、毎日のトピックの題名を目で追うだけでもなんとなく安心できるような気がします。<br><br>ちょっと風変わりな話題などに着目しています。<br><br>欧州各地でボランティア運営のSLをTVでやってました。人間くさいメカニズムがいいですね。とても魅力を感じます。<br><br>たまには寄り道で気分転換してみませんか。<br><br><a href="http://tourpalapp.com/" >自動車保険 見積り</a><br><br>ざっとこんな感じのサイトですから、ぼちぼちと綴って行きたいと思います。<br>

<br>今日の話題はいかがでしたか。</p><br /> <br />