メールソフトに迷惑メールを学習するも・・・

<p>むっつり、淡々と日々のことを綴ってみましょう。<br><br>だいぶ前にコンプリートしたAVGのさわりを巡ってみました。風景や状況が懐かしいです。何か新しい楽しみ方を見つけた気分です。<br><br>メールソフトに迷惑メールを学習するものがありますが、なかなか賢いですね。毎日迷惑メールを教えてやるとドンドン賢くなっていきます。この機能がないと大変なことになってしまいます。<br><br>ネタ探しで情報が多くて困ることはありませんが、いつも何を選べばいいのかで悩んでいます。<br><br>一人こっそりネットのトピックや話題を楽しんでます。<br><br>NHKの木曜時代劇、原作の面白いものはやはりドラマにしても面白い。木曜ドラマがきっかけになって原作を読んだのも結構あります。また藤沢周平のものがみたいです。<br><br>調べものがあるときに閲覧するユニークなサイトはまあそれなりにありますが、自分としては役に立ったものをメモしておきましょう。<br><br><a href="http://serenitesuifor.com/" >軽自動車の任意保険料 一括見積で一挙解決</a><br><br>大体こんな感じの話題紹介ですから、

ぼちぼちとやって行きたいと思います。<br><br>毎回の話題選びは思ったほど楽ではないですね。</p><br />