窓から見える電線に黒いカラスが5、6・・・

<p>今日から多すぎる昼食を改善するため食堂を変更しましたよ。<br><br>この頃TVの見過ぎ。BS放送の海外ドラマにハマリ気味であるため図らずも長い時間連続で見てしまうことになってしまいます。せめて1日2時間以内にしようと思うのですが、なかなか実行が難しく三日坊主のようになってしまいます。<br><br>窓から見える電線に黒いカラスが5、6羽騒ぎながら集まっています。今度もいたずらされるのでしょうか。特にカラスに付けまわされるようなことはしてないのですが。カラスは仕返しをするくらい執念深いそうですよ。こんな時はネコも外へ出さない方がいいでしょう。<br><br>話題やトピックが多すぎて困ることはありません。どれを選ぶのかがいつもの悩みです。<br><br>あらゆるジャンルを視野に入れたネタ紹介のブログです。がんばりますが途切れる日があったら都合があるのかなとお察しください。<br><br>ネコちゃんが何かねだっていますね。パソコンで作業をしているとその脚に両前足を載せてきて片方で引っ掻くようなしぐさをするのですが、そんなときは腹が減った、餌をくれという場合が多いです。でもキャットフードを出

してもほとんど食べず、「一体何なのよ」と叱りたくなる時もあります。<br><br>ノートパソコンの操作、つい使い慣れたマウスに頼りたくなります。<br><br>今日の話題はここまでです。</p><br />