全日空 ボーイング777-200型旅客機 新千歳空港へ着陸 ANA Boeing 777-200 landing at New Chitose Airport

<p>今回はうきうきと楽しみながらの作業です。車のことでちょっといいことありましたよ。<br><br>今日は特に予定が無いので大切にしている虎の子の天体望遠鏡の点検、調整とクリーニングをしましょう。機材の中には独りで持つにははかなり重いものもあるので慎重の上にも慎重に作業を進めなければなりません。でもそれは必ず報われる作業で、次の星見のときに疲れが吹っ飛ぶような美しい光景を見ることができます。<br><br>運動不足がほぼ慢性化しています。今年こそメタボの診断が避けられないようなお腹周りになってきました。酵素ダイエットでも調べて試してみましょうか。<br><br>いまやインターネット上には日々様々な情報があふれています。情報が多すぎてどんな視点で何を見たらいいかわからなくなり、話題を選ぶのにどうしたものかと困ってしまうほどです。<br><br>何とか毎日は無理でも二日に一回くらいを目標に自分で面白いと思ったネタを紹介してみたいと思います。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/Rw1Je4oSd6o> name=wmode value=transparent></param><em

bed src=http://www.youtube.com/v/Rw1Je4oSd6o type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>全日空 ボーイング777-200型旅客機 新千歳空港へ着陸 ANA Boeing 777-200 landing at New Chitose Airport<br><br>まあこんな程度の日記ブログですから、できるだけ気楽に綴って行きたいと思います。<br><br>明日は久々にDVDを借りてみましょうか。</p><br />