家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持・・・

<p>いつもように粛々と思いつくことを素直に綴ってみましょう。<br><br>今日はまとまった時間が取れそうです。私の秘蔵である天体望遠鏡の接眼鏡の点検をしてみましょうか。機材の中には独りで持つにははかなり重いものもあるので慎重の上にも慎重に作業を進めなければなりません。でもそれには必ず見返りがあり、次回からはとてもキレイな映像を見ることができます。<br><br>家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持ち悪いほどたくさんのカラスが止まっています。また車にフンをかけられるのでしょうか。カラスに仕返しをされるようなことはしてないのですが。カラスは仕返しをするくらい執念深いそうですよ。小さい子供がいたら危なくて心配ですね。<br><br>ワードプレスを知ってからはこれでブログをドンドン立ち上げてみたいと考えるようになりました。でも独自ドメインにお金がかかるのでまだ先のことか。<br><br>がんばって毎日は無理でも二日に一回くらいを目標に自分で面白いと思ったネタをご紹介していきたいと考えています。<br><br>YouTubeで調べものをするときは少し注意した方がいい点があります。関連する動画のサムネイル?\xA4

❺疋鵐疋鷭个討唎襪里納,ǂ藜,悗噺ǂ討靴泙い弔い弔に楝蠅ǂ蚓イ譴討靴泙Δ箸④❹△蠅泙后◀罎辰唎蟒侏茲觧類砲靴辰ǂ衞榲Ľ魍稜Г靴討ǂ藜茲螻櫃ǂ襪里❹いいǂ發靴譴泙擦鵝\xA3<br><br>テレビショッピングのこれでもかという畳み掛けはすごいですね。<br><br>明日もまた取り掛かりが遅くなるのでしょうか。</p><br />