ネコちゃんの餌、できればブランドを変・・・

<p>日々気になったニュース・トピックを日記スタイルで綴っています。。<br><br>某国のメディア、自国選手のライバル選手に妨害突撃インタビュー。コーチが怒ってましたよ。こんなんだから世界中で嫌われるのでしょうね。<br><br>ネコちゃんの餌、できればブランドを変えてはダメですね。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサを手のひらを返したように食べなくなってしまいます。いつも同じものだとかわいそうと思っていつもより奮発しておいしそうなものをやったりすると大変なことになってしまいます。<br><br>ブログサイト記事投稿も慣れが必要ですね。ネタ選び、記事更新がだんだん早くなってきましたよ。<br><br>インタネットからランダムにニュスを拾っています。。<br><br>ネコちゃんの尻尾は正直です。名前を呼んでも知らないふりなのに尻尾だけは反応していますね。前のネコちゃんのように歩くとき尻尾がまっすぐ天井を向くことはあまりないですが、気分の良いときは犬のように左右に振ります。<br><br>パソコン前のいすの具合がおかしいです。寿命かな?<br><br>あしたは

どんなネタが見つかるでしょうか。</p><br />