家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持・・・

<p>ブログの投稿などの作業をルーチン化しようとやっても三日も続きませんね。<br><br>またうちのネコがカラスに向ってうなっていました。また仕返しをされそうです。ネコちゃんはカラスの怖さを知らないのです。<br><br>家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持ち悪いほどたくさんのカラスが止まっています。今度も家の周辺にフンを落とされるのでしょうか。特に悪さをした覚えはないのですが。カラスは頭が良くて執念深いようです。こんな時はネコも外へ出さない方がいいでしょう。<br><br>ネットでこれはという話題を見つけようとしていると、知らず知らずのうちに自分好みの記事などに引っ張られてしまい、ついうっかりと寄り道をしてしまいます。でもそれで結構勉強になったりしているのですよ。<br><br>がんばって三日おきくらいの更新を目標に自分で面白いと思ったネタをご紹介していきたいと考えています。<br><br>調べたいことがあってYouTubeを見るときは少し注意した方がいい点があります。関連する動画のサムネイル?がドンドン出てくるので次から次へと見てしまいついつい本題から離れてしまうときがあります。時間に余\xCD

気里△襪箸④砲罎辰唎螢船Д奪唎垢襪里ⓝ匹い茲Δ任后\xA3<br><br>普段の参考になるサイトは色々ありますが、何度か利用して便利だったものをひとつ選んで紹介します。<br><br><a href="http://suguyaruzo.net/007.html" target="_blank">自動車ローンと銀行系カードローンの違い</a><br><br>大体こんな感じの話題紹介ですから、肩の力を抜いて続けたいと思います。<br><br>あしたもまた目についた話題を取り上げましょう。</p><br />