好きな映画の話になりますが、かつての・・・

<p>今回は体調もよく、やる気満々でのブログ投稿です。<br><br>今日は特に予定が無いので私の秘蔵である天体望遠鏡の接眼鏡の手入れをすることにしましょう。機材の中には独りで持つにははかなり重いものもあるのでぶつけたりしてキズを付けないよう最大の注意を払わなければなりません。でもこの調整はとても効果があり、次からはすばらしい光景を見ることができます。<br><br>好きな映画の話になりますが、かつてのモノクロの名作映画もたまに観るといいもんですね。観始めると作品の良さに引き込まれて白黒であることをすっかり忘れてしまいます。<br><br>ネットでこれはという話題を見つけようとしていると、無意識のうちに自分で面白いと思う記事などに魅かれてしまい、つい数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれはそれで楽しいのです。<br><br>淡々と毎日の出来事、話題などを書いています。<br><br>暇だったので昔やった大型のアドベンチャーゲームを引っ張り出し、ちゅっとさわりのところをツアーしてみました。懐かしい。まるで実体験のように当時のことがよみがえってきますよ。<br><br>なるべく長続きする日記ブログ

にしたいので細く長くをモットーに黙々とやっていきましょう。<br><br>明日、いい天気だといいなぁ。</p><br />