庭の木の実が落ちているあたりに小さく・・・

<p>日々思ったことや情報・トピックを淡々と綴っているだけのブログです。<br><br>今日はまとまった時間が取れそうです。大切にしている天体観測器具の点検をしてみましょうか。大きい機材は長さ2メートル近くもあって必要な場面では家内にも応援を頼まなければなりません。でもこの調整はとても効果があり、次からは疲れが吹っ飛ぶような美しい光景を見ることができます。<br><br>庭の木の実が落ちているあたりに小さくてかわいいスズメが5、6羽ぴょんぴょんとあっちこっちを跳ねていていつもの昼寝から目覚めたネコがサッシ戸のガラスに顔をくっつけるようにしてそれを見て尻尾を太くして変な声で唸っています。サッシ戸がなければすぐにでもダッシュしていきそうです。<br><br>自分で身につまされるような話はあまり見たくないですね。自分が嫌になってしまいます。<br><br>何とか続けていますが、今日も面白そうな話題をご覧ください。<br><br>四文字熟語の書き出しはどうかなと思ったりしています。でもとても難しそうです。たぶん私じゃ無理な話でしょう。<br><br>たまに訪れて参考にしているユニークなサイトは

様々ありますが、これは便利だなと思ったものをメモしておきましょう。<br><br><a href="http://hukusoukai.com/jirei/kaitorirei1/" >多走行車買取例〜走行10万キロ以上、15万キロ以上</a><br><br>なるべく長く続けて行きたいので細く長くをモットーに地道にやっていきましょう。<br><br>こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。</p><br />